Find One Necessary 企業に必要なたった1人を見つけるために。

NewStooryは”働きたくなる”求人情報を目指しています。

あなたにとって、働いてみたいと思うポイントは何ですか?

給料、就業時間、休暇、福利厚生も大切な判断材料です。でも、これらが働く理由になるとは言えない方もおられるのではないでしょうか。

できれば自分のやりたいことを見つけたい。やりがいを感じられる仕事に携わりたい。将来が楽しみになる時間を過ごしたい。

そんな風に思いながら仕事ができたらきっと毎日が楽しいはず。

NewStooryという名前には、「新しい物語が長く続きますように」という想いを込めています。

New(新しい)Story(物語)+o(長~く)

やりたいことに没頭し、大変なこともあるけれど、乗り越えたくなる気持ちが止まらない。そんな仕事に出会えたら幸せだと言える人のために立ち上げた小さなメディアです。

このままいくと自分はどうなってしまうのだろう?ではなく、どうなれるのかなとワクワクするような自分になる。

ただいま広島県福山エリアから始まり、北海道札幌エリアの2箇所で運営を開始しました。

一人でも多くの方が、NewStooryを通じて新しい物語に出会い、心のゆくままに仕事を楽しんでます!という声が聞こえたら嬉しいです。

ただし、NewStooryの求人情報は、誰でもどうぞではありません。

企業にとって必要なたった1人の人を見つけるための求人情報ですから、じっくり検討して自分が本当に頑張ってみたいと思えるか自分と対話してみてくださいね。

まずはあなたのお仲間をご紹介します。

これまでNewStooryで募集をかけて採用となった方たちの声をご参考ください。