福山市周辺の正社員・アルバイト情報は
求人・転職情報のニューストーリー

縫製技術者

nuustoryは一人のための一つを作る、技術者になれるよう技術を教えます。

職種 縫製技術者
仕事内容 縫製全般になります。オーダーに必要なヒヤリング、パターン作成、仮縫い。企業様のサンプル縫いや、お直しにも対応します。
募集人数 若干
必要資格 なし
優遇 経験に応じます。
給与 初年度は時給制、2年目以降は出来高制を原則としています。
昇給 ありませんが、出来高制が基本ですので作業量に応じます。
交通費 なし
福利厚生 なし
勤務時間 自由裁量(縫製場は9時から開けています)
残業 自由裁量
休日 不定休
休暇 自由裁量
年間休日 カレンダーに準じます。
勤務地 原則当縫製場になりますが、自宅などで対応可能な環境があれば自由です。
雇用形態 業務委託
1年後の
イメージ
単純かつ量のある縫製からはじまります。その中にも求められる技術や納期(スピード)といった仕事をする上での基本的なスキルが組み込まれますので、まずは正確さと納期を守ることを意識した仕事になります。
2年後の
イメージ
パターンの決まったセミオーダーや、技術を求められる縫製の種類を徐々に増やしていくことで経験値が溜まっていきます。1年目の課題がクリアできていれば出来高制でも十分に対応できると思います。
3年後の
イメージ
3年目から何でもできる、とも言えませんが、個別案件に携われるようになると他に例のない縫製の組み合わせが多数でてきますので、同じく経験に勝るものはありませんが、ゼロから洋服を作れるようになる喜びと、お客様からの対価もそれに応じて増やしていくことができます。
補足

応募連絡先

会社名 nuustory
電話番号 084-961-4757
メールアドレス info@nuu-story.com
URL https://nuu-story.com/
その他の募集

ただいま準備中です。