HOME > サイトの使い方

サイトの使い方

当サイトの使い方についてご説明します。

情報を受取る方法

新着情報は当サイトで掲載後、下記のページでお知らせしています。

Facebookページ
Instagram
LINE@

それぞれ受け取りやすい方法を選んでいただければと思います。

応募/問い合わせについて

リクルートやマッチング情報をご覧いただき、興味のある情報がございましたら、求人情報でもマッチング情報でも、それぞれの掲載元へご連絡ください。当サイトが間に入ってセッティングすることはございません。

掲載をご希望の方へ

当サイトへの掲載方法は2パターンあります。

1:私からオファー

  • ・求人掲載の場合
    Instagramにて「#福山市の求人」で投稿いただければ、私が個人的に気になった求人情報についてオファーさせていただく場合があります。

 

  • ・企業PRの場合
    Instagramにて「#newstoory」で投稿いただければ、オファーさせてもらう場合があります。

 

ただし、全ての投稿へオファーすることはありませんので、掲載されたいという方は下記をご参考ください。

2:掲載のご依頼

下記メールアドレス宛にお問い合わせください。後日改めてご連絡差し上げます。

info@newstoory.com

※当サイトは個人で運営しているため、全てのご依頼に対応することは難しいです。予めご容赦ください。特に求人情報につきましては、「1人の人材を見つける」ことをテーマにしておりますので、不特定多数の方へ向けた情報の掲載はお引き受けできません。

3:公開までの流れ

情報掲載までには、取材後おおよそで1週間ほどいただくようになります。取材は1回~2回程度要します。1回目はお打ち合わせ、2回目に現場の見学や場合によっては撮影を行って原稿作成をいたします。1回目で済む場合もございます。なお専門性が高ければ高いほど、掲載に日数をいただく場合はあります。

4:掲載の対象について

基本的には福山市を中心とした地元企業様に限定しています。当サイトのコンセプトは、福山市を盛り上げることを前提としておりますので、地元企業様以外はお断りさせていただいております。何卒ご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

5:掲載内容について

ある程度の基本項目はございますが、企業様によってPRしていきたい内容や求める人材が異なりますので、ご担当者様と相談の上で企画して参ります。

したがって、文字数や画像掲載の数に制限はありません。おすすめの進め方は、貴社にとって会社愛や仕事愛にあふれる熱心な方にスポットをあてた取材が良いです。

6:お引き受けできないケース

企業様のビジョンがない(または語れない)、掲載内容が丸投げの場合は書きようが無くお引き受けできません。

求人についてもBtoBについても、企業様の取り組む姿勢があって初めて伝わる内容になるものと考えております。ご理解いただけますようお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします